旧ストゼンビルにガレパラさんがオープンしています!!

ゲンジアーキの事務所のある旧ストゼンビルに新しい仲間が加わっています!

色々なご縁があって、弘前市土手町にあった古着店「ガレージパラダイス」さんが

昨年の12月16日に移転オープンしました!!

2005(平成17)年から2020(令和2)年1月まで弘前パークホテルの向かいで営業していたのですが、

約2年ぶりの出店です!

自分たちでDIYで店舗を改修し、すごいスピードで瞬く間にオープン!!

もともとは、ボロボロな化粧品屋さんでした。

埃まみれの店内で、残置されていたものも多かった場所でした。

シャッターをあけ、店主の山口さんが自ら、壁に合板を貼っていきます!

そしてお友達と共にピンクのタイルを塗装し、おしゃれな外観にしていました!

外観の作り方もとても上手です!

お店のコンセプトである「アウトドアファッション」に合わせてテントやアウトドアグッツなどもあります!

年末には私の友人も来てくれて、楽しんでいました!

なかなか写真映えしそうですね!

そしてレジ横にはゲンジアーキのポストカードも置いてもらいました。

無料で配布しているのでもし来店の際はお持ち帰りください!

旧ストゼンビルは今年もいろいろ動きがありそうです。

お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP