Circle こみせ

久しぶりの更新ですみません。

黒石市で私たちが事務所として使っていた旧ストゼンビルを

DIYやキッチンを作りながら

「Circleこみせ」という名前で活動をスタートしました。

珈琲屋さんや、たまにパン屋さんや、

ワークショップしてみたり、打ち合わせに使ったり

色々な人たちが活動できる場所にしました。

ただ設計事務所が入っているだけではもったいないですもんね。

事務所のスペースがかなり縮小され

現在は物置となっていますが、

模型なども今後は置いていきたいです。

地域の方が集まれるコミュニティの場所になればいいなと思っています。

不定休ですが空いている時は覗いてみてください。

場所↓

青森県黒石市横町14-4

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロジェクト

↓ゲンジアーキ横浜HPはこちら↓

PAGE TOP